イメージ 1

o,s,p の「コバジン」です。バジンクランクの大ヒットをうけて、大きいサイズの「ダイバジン」と、小さいサイズの「コバジン」が発売されましたが、バジンクランクとダイバジンのサイズは、他に代用できるウェイクベイトが多数あるのですが、この「コバジン」だけは、私の知る限り代用できるものが無いんですな。こいつは良く考えられていて、小さいルアーにありがちな「浮力不足(ウェイクベイトでは致命傷)」を補うために、耳のようなものがついていて、潜ってしまうのをおさえてくれてます。しかも浮力不足でアクションの「キレ」が悪くなるのを補うために「基板リップ」まで採用しちゃってます!!どうしてもバスが小さいルアーにしか反応しないときは、こいつを使ってみて下さい。あっ、そうそう、こいつを買うときは写真のピンクを選びましょう。基板リップのおかげで「ブルブルブル」とよく動き、「ピンクロー◯ー」と間違えたでっかいメスバスがバイトしてきますよ(ウソ)!