イメージ 1

ニシネルアーワークスの「デカビーツァ」です。ニシネさんとこのルアーは「いいよ」といろんなところから聞いていたのですが、売ってないのと値段が高いのとで、持っていませんでしたが、昔のコネでなんとかこいつを手に入れました。はじめて手に取ったときの第一印象は、そのデカさもあって「動き悪そう」でしたが、いざ使ってみると、その印象はぶっ飛んでしまいました!そのデカさからは想像もできないレスポンスのよさと、キビキビとした動きに驚きました。パタバタ感も申し分なく、フラットサイドクランクとしての出来も見事です!さらに、トゥイッチしたときのイレギュラーな動きも秀逸で、今のところ悪いところが見当たりません。まだ買ってから間がないので、使い込んでみないとなんとも言えませんが、とんでもない「ビッグバスハンター」な予感がしますよ!!もし手に入れるチャンスがあれば、借金してでも買いましょう!そして「WIGGLE WARTの野郎に騙された!」と叫びましょう(笑)!