イメージ 1

今日は、となりの県まで、私の親に孫の顔を見せに行ってきました。息子(私)のことは「放任主義」とかいいながら、一切かわいがることなく、超ほっぽらかしだったくせに、孫はかわいいようで、しょっちゅう「連れてこい」とウルサイので、たまには連れていきます。でも、他の地域に行ったときの楽しみもあるので、いいですけど…。その楽しみとは、中古屋巡りです。すでに廃盤になったルアーやカラーを、安く入手する一番手っ取り早い手段ですね。今日もとなりで「サボリーマン」が目の色をかえて、私に先を越されないように、必死で物色していました(笑)。今日は2ヶ所しか行けませんでしたが、以下が収穫です。

スピントプス

メドウマウス

RPMクランク

マグナムポップR

ウイグルワート新品×2個!!

まぁまぁですね。中古屋はその地域の傾向を色濃く反映しますんで、他の地域の中古屋に行くのが楽しみで仕方ありません!今回は勃起するほどのものはありませんでしたが、ウイグルワートの新品があったので「半起ち」ぐらいでした(笑)。