イメージ 1

ストームのキャップ達です。キャップと言うものは、よれよれになるまで被ったら、母ちゃんに、いつの間にか捨てられる運命にあるようで、古いものは、現存するものも少なく、実物を目にする機会もあまりないのではないでしょうか?こやつらも、ストームがラパラ傘下に入った後に、あわてて全国のショップ(うそ)から救出したものです。多分、旧ストームの後期のものばかりだと思いますが、どれもアメリカ~ンな良い雰囲気ですな。特に、真ん中のホッテントットのものは、カラー、デザイン、クオリティー共に、最高の出来だと個人的には思っています。これのウイグルワートバージョンも、絶対にあったはず!?いつかお目にかかりたいものです。