こんばんは〜
金曜日、お疲れさんです爆笑


今日は日中ぽかぽか陽気だったからか、
夜、部屋が急に寒く感じてますお月様



さてさて、今日は
オススメアイテムのご紹介❣️



先週末、これを買ってみました〜星星星



気になったロクシタンの育毛剤クローバー


店員さん曰く、
去年11月に入荷して、
2週間?くらいで完売しちゃったとか。

で、今回2月に再入荷したそうです。



私が脱毛症になってから、
何度もネットで調べた育毛サイクルについて
研究の末できた商品のようです。


香りは、ちょっとハーブ?
かなり草っぽい植物の香り🪴🪴


使う前にボトルをシャッフルして、
スポイトで10-15滴くらい
地肌に直接垂らします。


私はお風呂上がり、
タオルドライした後につけていますオカメインコ


効き目は、まだわからない!

けど、なんだか前向きな気持ちになれてます。


ロクシタン好きなので、
ナゾのロクシタン効果(笑)


もうちょっと使い続けて、
またレポートしま〜す



猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま