こんばんはニコニコ


今日、なぜかめっちゃ眠かったです。。

花粉かな?


去年耳鼻科でもらった

花粉の薬(肌に貼るタイプ)が残っていたので、


これのおかげでくしゃみは緩和されました。


耳鼻科行かなきゃ。




さて、

先日、皮膚科で

血液検査の結果を聞いてきたのですが


お医者さんから


亜鉛の数値が低い


と言われました。



別に病気というわけではないようですが


カキフライ

干し椎茸


などが良いと言われました。



で、早速その日にカキフライを買って

帰りました(笑)



あと、薬局ではじめて、

亜鉛のサプリメントを買ってみました花






一日2粒とゆーことで


続けてみようと思いますニコ



髪の毛に良い変化があるかは

不明です(笑)



でもサプリメントって

モノにもよると思いますが


意外とお手頃で良かった〜スター




ではでは〜

眠いので早めに寝ちゃいます🥱💤