こんばんは口笛


昨日は初雪!


で、午前会社に行ったものの、

昼には帰宅しました。



交通遅延に巻き込まれることもなく、

良かった〜雪雪の結晶



今日も出社予定でしたが、

回避しました。




さて先日、

新しい皮膚科で二回目の診察でした。



血液検査の結果、異常なしでした。



なので、

円形脱毛症でしょう 

と診断されました。




で、その皮膚科では

治療できる設備がないので、


大学病院への紹介状を書いてもらいました。



はじめての経験セキセイインコ青



で、そこで

1日5000円の飲み薬の治療をするかどうか

という感じのようです。


名前は忘れました(笑)




この治療は、

副作用として帯状疱疹などに

かかりやすくなるとのこと。



で、体に負担がかかるので、

(免疫を色々いじる感じなんですかね)


治療を受けるためには

健康上問題がないか、

検査が必要とのことでした。


ざっくりですが、

こんな感じの話を受けました。




話を聞いた正直な印象として、

なんだか怖いな〜 って感じですアセアセ



治療して良くなっても、

しばらくして再発するかもだし、


だったらウィッグ生活でもいいかなぁ


なんて思ったり。



まあ、治療費高いし、、




という感じで、

大学病院での診察のの予約をまだしてません。



どうしようかなぁ〜


もうちょっと考えようにっこりクローバー



ではでは〜にやり

寒いのであたたかくして過ごしましょう雪の結晶雪の結晶