こんばんはにやり


ハッピーフライデー❣️

いかがお過ごしでしょうか?


外は大雨です☔️



今日は仕事の後、ジムへ行ってきました。



夏は暑すぎて1ヶ月弱サボってしまい

(いまも残暑が厳しいですが💦)


最近、再開しましたウインクチョキ



運動時は、

去年の秋に購入した帽子ウイッグ

(ピンがついておらず、帽子みたいにスポッとかぶるタイプ)を愛用しています。



が、かれこれ着用歴10ヶ月、

何度も洗っているのもあるのか


円周が5センチくらい伸びちゃいましたガーン



ゆっるゆるなので、

ハーフアップにしてヘアクリップで留めることで

ウィッグのズレを抑えています。


これだと体を動かしても安心ですニコドキドキ



が、しかーし!


最近さすがに伸びすぎたのか、

ちょっとウィッグのズレが気になるようにアセアセ


ちょこちょこ、ジムの鏡をチェックしてしまいますあせる



そろそろ自分で縫ってみて、

フィットするように調整しようかなぁ〜



運動と相性の良いウィッグを見つけたら、

レポートしたいと思いますスター



ではでは、良い週末を音譜