大変ご無沙汰しています飛び出すハート


何ヶ月ぶりの投稿でしょう…!



この半年くらいで、資格の勉強を始めたり、

部署が異動になったりと、

自分の中では大きな変化がありました。


涼しくなってきたので、

またちょこちょこ再開したいと思いますウインク音譜



さて、今の髪の毛の状況ですが、


ベリーショート になりました!



前髪はまだ若干短いので

部分ウィッグを着用していますが、


ほぼムラなく、生えてきてくれています。


一番長い髪の毛で、10センチくらいでしょうか。




ドライヤーしても髪が抜け落ちない幸せ🫶ドキドキ


シャンプーしてる時、

髪の毛を洗ってる感覚がある幸せ🫶🫶ドキドキドキドキ



ここら辺はまたじっくり書きたいと思います音譜





さて、先ほどまで

部署の先輩の送別会だったのですが


その主役(50代男性)に


頭をワシャワシャされたんです!!!




久々にヒヤリとしましたよ…😱😱😱



今は部分ウィッグで、

頭頂部の三カ所をピンで留めています。



なので、ワシャワシャされると

ピンが固定してくれているものの、



ピンで固定してる部分の髪の毛が

引っ張られて痛くて…




何してくれるねん?!?!


髪切れたらどないしてくれるねん?!?!



って感じでした。(笑)



全国のマネージャー達に言いたいこと。📣📣📣



今どき、部下の頭をワシャワシャするのはやめましょう!!!


(笑)




ちなみに他の女性の先輩は

腰を触られたり、ハグされてたりしました。


今のご時世、完全アウトですやん〜🙅




まぁ、

その人とは今月でおさらばなので、

良かった良かった(笑)




久々にウィッグ関連で心の叫びが出たので、

ご報告でした(笑)





それではまた〜👋{emoji:051_char3.png.ニコ}