こんばんは〜  

金曜、おつかれ様です口笛  



週末はダラダラするぞ〜お願い(笑)



さて、今日は1ヶ月ぶりに出社したのですが、

色々とプチ戸惑った出来事がありました。





「髪型決まってるね!」と言われたら?



恐らく10ヶ月ぶりくらいに会った人がいたんです。(原則リモートワークなので、たまの出社が被って出逢えたら奇跡って感じです)


で、その方に言われたのが👆の一言。


え、なんか髪型変なのかな?!


って、ちょっと焦りました(笑)


髪型決まってるねなんて、ほとんど言われたことがないのでアセアセもぐもぐ


特に意味はないのか、なんなのか。。

⚠️その方は、ウィッグのことは何も知りません






髪伸びたね!


うーん、これはちょっと偉い人に、通りがかりにサラッと言われた一言です。


恐らく対面であったのは半年以上ぶりかもしれません。前にあった時は、私は貴重な地毛時代(超ベリーショートで7センチくらい)でした。


その頃に比べたら、今の帽子ウィッグは長く感じるのかもしれません。10センチ弱ほどあるので、、



ほんと、ウィッグ勢にとって髪型の話題はヒヤヒヤもんですびっくりガーン(笑)




それでは、良い週末を❣️