こんばんはスター

大寒波到来ですね〜☃️☃️


今日はちいかわ最新巻の発売日、

本屋さんへダッシュしてきました🏃‍♀️💨笑



さて、

今回はウィッグの持ち運びについて。



先日ジムへ行った際、

初めて二つのウィッグを持参しました歩く



運動時はショートヘアのウィッグを着用し、

汗で濡れてしまうのて、

運動後は持参したロングウィッグへ付け替え!



ウィッグの持ち運びには、

温泉宿でもらえるような巾着袋

利用しましたニコニコ


(こんなやつです👇)



場所も取らないので、とても便利!


畳んで入れれば、

ボサボサにならずに済みます✨




久々に朝一番のレッスンに参加したので、

更衣室がそこまで混んでおらず

(というか、ほぼガラガラ)



トイレの個室ではなく

半個室のパウダールームで

ウィッグの付け替えをしちゃいましたニコニコ


多分、誰にも見られていないです。笑



あまりないかもしれないですが、

予備のウィッグを持ち歩いたりする際は

使ってみてください〜ウインクスター