こんばんは乙女のトキメキ


今日(日付変わって昨日?)、

大学のゼミのOBOG会に参加して来ました!


今回、なんと私は初参加でした。


行く前まで、めちゃ緊張してましたニコニコ💦笑



卒業以来のキャンパス、

足を踏み入れた途端、当時の記憶が

よみがえること…イチョウ



同じ校舎、同じ先生の下で学んだ者同士、

初対面でもなぜかすぐ打ち解けられましたピンク薔薇


勇気を出して参加して良かったです!




さてさて、本題。


今回は、4代目のNewウィッグを着用しました。


初めましての方から

もう数年会ってない方ばかりだったので、

特段怪しまれることはなく。


こちらからも、カミングアウトしませんでした立ち上がる



で、終盤で、

なぜか薄毛トークに。

(皆さん20-30代なのに…)



「〇〇さんは髪のおかげで若く見えるよね」


「男子は特に髪で印象変わるからね」


「△△は既にハゲ始めてる」


といった流れで、なぜか盛り上がりまして。



まぁ、男子の薄毛がメインでしたけど。



「実は私、頭つるっぱげでウィッグなんですよ、みんな驚くでしょ?!」


と心の中で盛大にカミングアウトしました。笑


こんな話題になるってことは、特段ウィッグ怪しまれてないってことかなぁ〜おやすみ


というのが個人的な感想?で、

勝手にホッとしています花




だがしかし、ある程度の人数の

男女の飲み会って、

体感的に7割くらいの確率で

薄毛の話になる気がします。




〇〇部長のアタマ(薄さ)がヤバい


俺、最近ハゲてきた


とかとか…。



みんな、悩んでるんですねぇうさぎ



こーいう時、複雑な気持ちになるのですが

(大分慣れましたが)



いつまで続くのかなぁ〜

この感覚くもり