こんばんは虹


11月も折り返し!


仕事終わり、近所の街中華で

ひとりワンタンメンをすすってきました🍜


街中華って、

お店はそんなに綺麗じゃないけど

そこがまた味があって好きです。


お客さんも飾らない感じで。



今日はカウンターで、

隣で70歳くらい?のおじちゃん二人組が

日本酒を飲みながら

楽しそ〜にしてました爆笑



俺はぁ、会計の時に

女に払わせたことねぇぞぉ〜



的なことで盛り上がってました爆笑


なんか楽しそうでかわいい。



このお店は夫婦で切り盛りしてるのですが、

店主さん(60代くらいの男性)の頭が


5ミリくらい?バリカンで

短くしてるんです。


ほぼ坊主頭に近いんですかね立ち上がる


AGAっぽくもないけど、

髪の毛が短かいので地肌感が出る感じ。


まさに、


今の私の髪型とおなじやん!!



となって、

妙に親近感が湧いてしまいましたうさぎのぬいぐるみ



調理してるので

カウンターからたまに

頭頂部だけ見える時もあって、


良い意味で?ニヤリとしてしまいました。



しかしやっぱり、

街中華って元気出るなぁ〜ラーメン