こんばんは花


やっと金曜日、

今週はハラハラ大変なことが多かったですが

無事に乗り切りました絶望



さて、

今日久々に出社して、

ウィッグをどれにしようかという投稿を

しましたが


結果発表びっくりマーク




ベリーショートのウィッグ

で行きました!



ウィッグがズレて脱毛一般公開、とはならず

良かったですが(笑)


大変だったポイントを3つ書きます驚き


    

​地下鉄から地上に上がる時、
強風でヒヤヒヤ(地肌が露わに)



    

満員電車での視線が気になる



    

トイレの鏡で
後ろ姿を何度もチェック



特に、私の場合

襟足部分がパックリ分かれてしまい

頭皮がこんにちはコスモスしてしまいがちで、


少しでも目立たないように

タートルネックを着て行きました。



若干、同僚の目線も気になり、

何かを察した人もいるかもしれませんわんわん




あ、そういえば!!


後ろ姿をあまり見られないように、

あえてハジの方の席に座ったのに

(会社では座席指定がない)



なんと、あまり人が座らない

私の席の後ろの空間に、

同僚が座りやがったのですびっくりマーク




え、そこ座るところなの?!


てか、こんなに席空いてるのに

なぜそこに座る?!



って感じで、かなり衝撃でした魂が抜ける

ウィッグ(というか、ほぼつるっぱげ)なのが

バレた確率が高いですが、


まぁ、いいや〜チューリップオレンジチューリップピンク




でもやっぱり、そろそろ限界な気がするので

安めのショートウィッグでも買おうか

悩みます、、



どうしても一般カミングアウトは

勇気が出ないです、

脱毛から一年弱経っても、、ぐすん



ということで、

ヒヤヒヤハラハラした1日でしたねこクッキー


週末はリフレッシュするぞ〜おすましペガサスハートのバルーン