ブリーダーさんの引退ワンコちゃん

お迎えしましたUo・ェ・oU🐾🐾🐾🐾🐾

ウイッグとは関係の無いブログですがウインク
セルフトリミングした毛を貼り付けて☆

子供とお絵かきしてみましたニコニコ


りーなちゃんUo・ェ・oU
一目惚れでした☺


ブリーダーさんの引退犬との事

6歳女の子

可愛いお顔から想像できないけれど。


歯はボロボロ。

目の涙やけも。

りーなちゃんUo・ェ・oU

何回出産したの?

何匹産んだの?


お散歩も経験せず
オヤツも食べた事無い

どんな生活していたんだろう赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

ワンちゃんをお迎えする勇気が無かった我が家にとったら

今よりは幸せにおねがいなるよねおねがい

って思えて飼うことになりました照れ


でも、
子犬が産まれてペットショップに犬が並ぶということは

ブリーダー犬🐶が頑張ってるわけで。

もう少し早く引退させてもらえたらなぁ。
とか指差し指差し指差しとか。

考えてしまいます。

小屋から出ることも怖がっていましたがおねがい
今は少しずつお散歩も🐶🐾🐾🐾🐾🐾


一緒に幸せになろうね。

スタンスで。



私も頑張るぞ!❢
ありがとう❣❢❣りーなちゃん♡