1ヶ月以上あいてしまいました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


すぐに更新するつもりが、こんなにあいてしまって
みなさん本当にごめんなさい。


今回はみなさんにご報告があります。

「wildflower」は活動を無期限休止いたします。
もう少し早く告知できたら良かったのですが、「wildflower」というプロジェクトは
自分一人のようで一人でないカタチなので、ご報告するまでに時間がかかってしまいました。

このプロジェクトは、
自分自身の音楽活動を制限させてしまう部分が大きくあります。

音楽は私にとってもちろん大切なもので、支えでもあります。

この先の活動を考えて今回の「休止」という決断にいたりました。


応援してくださっているみなさんにとって大変残念なお知らせになってしまいましたが、
私個人としては準備を整え、音楽活動を続けて行きます。

今まで応援してくださったみなさん本当にありがとうございます。

また音楽をみなさんのもとに届けられるように、

みなさんとお会いできるように頑張っていきます。


本当にありがとうございました。


SAKi