みなさん色んなところに行ってるんですね~♪
特に北海道は深く印象に残る場所のようですねニコニコ
実は行ったことがありません北海道...

海の幸大好きなんだけどなっドキドキ近いうち行ってみたいな♪

たくさん回答ありがとうございます♪

今度の旅の計画の参考にさせてもらいますドキドキ

さてさて...お待たせしました~
8月のライブ、
8/8(man)渋谷gee-geで決定いたしました!!

これまた問題なんですが...時間の詳細が来てませんしょぼん

困っちゃうよね...

私の予想20:00前後かと...

今分かるところだけお伝えしました~☆

時間わかり次第またupします!!

お日にちよろしければ是非×2遊びに来てね音譜

でゎでゎまた~♪