7月だぁ~

暑いね今日も...

前回のブログみなさんの温かいコメントありがとうございます(-^□^-)

8月にはライブをしようと考えていますよ!!

だいぶ日にちあいちゃいましたが...

やります☆

日にちとか詳細など決まったらまたお知らせします~☆

さてさて
前回のコメントで
「今まで旅行したところで一番気に入ったところは?」って質問いただいたので~
そのお答えを~

京都も良かったし青森や沖縄も素敵だったんだけど、

1番気に入ったところは、「那須高原」なんですw
去年の夏に行ったんだけど、なんか雰囲気が和やかでが好きでしたw
静かで落ち着く感じ~。

2番目は「伊豆」かなw
伊豆に行くまでの海がずーっと続く感じも好きです~。

3番目は「江ノ島」
展望台の近くにあるお店のワッフルが美味しかったのが忘れられませんw

っとまぁ1番って聞かれたのにテンションあがりすぎて3番目まで答えちゃいましたw
考えてるだけで楽しかった~☆ありがとうw

今年もどこか素敵な所に行きたいな~

今度は私からみなさんへ質問返し!!
今まで旅行したところで1番気に入った場所はどこですかー?

教えてくださーい♪