すっごくすっごくお久しぶりのブログになっちゃいました。
ここ最近なんだかんだとキモチが定まらなくて、ブログをお休みしてしまっていました。

決して病んでいたりとかそういうことではなかったのですが、
私なりに一度「無」になって考えてみたいことがあったりとか、
様々な環境の変化の中で、このブログを書くことで
迷惑をかけてしまうことがあるかも...
っとかそんなこともあってブログをお休みしていました。
告知もなく2ヶ月近く...心配かけちゃいましたね。

ごめんなさい。

私自身はとっても元気です!!
恐ろしく元気に毎日を過ごしています。

今後もあまり頻繁にブログを更新できないかもしれませんが、
またブログを更新したいと思っています。


ブログやネットは色々ごまかせちゃったり
ごまかしていることにも気づけなかったりして怖いなぁ~
と思う今日この頃なので、

私が正直になれる程度に更新していこうと思います。

その他のキモチは、ズバリ作品でみなさんにお届けします~

それでは、またぁ

(^~^)/