サッカー日本代表→優勝めでたいねぱちり

今日は朝からみんな「眠い眠い」って言ってましたショック!
私がリアルタイムで見たのは韓国戦からだったんだけど、
テレビ画面から気迫が伝わってきて引き込ました☆

んんん~やっぱりスゴいねキラキラ

私も朝からぼーっとしちゃって、食欲もなかったので
今日はさっぱり蒸し料理を作りました!!っていっても切っていれるだけどw
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
電子レンジで数分!!
すぐにできるし、ヘルシーで美味しくて、
ハマってますキャハハ


次は何を入れてみようかな~♪

ワクワクLOVE


P.S みなさんコメントやメッセージありがとう☆
メルマガではもうお伝えしましたが、
3/3吉祥寺SHUFFLEでライブします!!

詳細がまだ未定ですが...

この日にちなんとなく楽しみにしていてください~♪

でゎでゎにゃ