昨日はwifloリハでした~ヾ(@°▽°@)ノ

なかなかブログをかけていなくて、なんだか心配をかけてしまって申し訳ないです。
私は毎日、健康体で頑張ってます!!

21日にライブをすることもあって、
前半はお仕事がたーくさん入ってしまって今日やっとお休み♪

このブログを書き終えたらお部屋の掃除をして
自転車で買い物に行ってきます!!


wifloはただいま楽曲制作中です。
来年には何かカタチにしたいと思ってまっすぐ取り組んでます。
いつもwifloを応援してくれるみなさんへ
届けたい思いがたくさんあります。

今は制作に集中することを優先に考えています。

やらなきゃいけないことが本当にたくさん(☆。☆)

ちゃんとお伝えできることが少なくて
私としても苦しい思いもありますが...

大丈夫です!私は死ぬまで歌いますからw

いつもありがとうございますm(u_u)m


P.S帰り道ちょっと立ち止まってしまう場所。
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
LEDとかきれいなのもいいけど、これを見るとなんかあったかいキモチになります。

12/21(火)
LIVE HOUSE「真昼の月 夜の太陽」
http://mahiru-yoru.com/index.html

open/start 18:15/18:45
前売/当日 ¥2000

wildflower 19:50~