12月です( ̄ー☆

もうみんなのもとにはメルマガ届いたかな?
改めて...
ライブ告知です!!
12/21(火)
LIVE HOUSE「真昼の月 夜の太陽」
にてライブします!!

今年最後のライブになるので是非×2遊びにきてくださいね♪

それにしても一年って本当にあっという間、
振り返るほど
今年は本当に様々な経験ができた年だなって思う。

自分の居場所みたいなものがなんだかはっきりと見えて、
大切なことにもちゃんと気づけて
いい年だった。

な~んて、まだ12月も始まったばかりなんだけどねw

けど、この時点で今年を振り返っておけば、
「もう年明けちゃった~(゜д゜;)」
って焦らずに済むかなってw

12月はいちばん楽しみながら、来年を迎えたいなっ☆
なんて思ってます♪

そうそう!!実は先日、母と京都へ行ってきたんです!!
紅葉がとてもきれいで感動しました☆
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
あんまり時間がなくてゆっくり~っという感じではなかったのですが、
それでも行きたいところはちゃんと行けて、たくさん歩きましたがあし
大満足の楽しい旅でした音譜



ふぅ~!!
また明日も頑張らなっo(^▽^)o

でゎでゎ☆