今日は大好きなmejaのライブを見にBillboard Live東京に行ってきました☆
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
ずっと大好きだったけど、謎の多いアーティストだったのでライブなどもわからなかったくて
今回見れたのは本当に運命的というか奇跡でしたw

楽しかったし、勉強になったし、いいライブを見ました!!!
ジブリの曲を歌ったアルバムなんかも出てるので良かったらみんなチェックしてみてください!
「ポニョ」とかおすすめですニコニコ

今日は、ひとりでふらふら~っと出かけたんだけど、
行く先々で今後に向けてのいい収穫があって
何か...導かれた気がしてます。

こういうことってあるんだなってちょっと感動しました。

今週はこれを合わせて二つのライブを見に行きました!!
もうひとつは
NIKKIという海外アーティストのライブ!!
ジャズのライブは初めて見たけれど
あどけなさの中に大人びたところもあるなんだかワクワクする歌声で
ジャズもいいなぁ~なんて心が和みました♪


大好きに包まれた

とってもいい2日間でした☆