またちょっと日にちがあいてしまいました~ショック!
新しい環境にまだまだ慣れていないようで...
お家に着くなり爆睡ですぐぅぐぅ

あっと言う間に一日が終わってしまってついて行くのがやっと....ってとこです。
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
今、アイスを食べてホッとしました。

みなさんは元気ですか?
風邪などは引いていないですか?

私は引きそうだったけど、おかげさまですぐに回復しました!!
忙しさもたまには薬になるのねw

みなさんも体には気をつけてね♪

ところで...
もう届いたかしら?
久々のwifloメ-ル☆

「お待たせー!!!」のライブ情報でした!!
ブログのみなさんにも告知です。

10/18 下北沢440 19:00~

ライブがあります!!
アコースティックライブです!!

久しぶりのライブ今から楽しみ♪

みなさん是非×2遊びにきてね!
また詳細決まったらアップしますね☆

よ~し!!!

また明日も頑張るど~。ほどほどにw