夜はなんだか肌寒く感じるようになりましたね。

そうそうこの間のブログの質問で、休みの日の過ごし方ってありましたね!!

なにしてるかな~って考えて色々あったんですが、
予定のないお休みは
洗濯したり、
美味しいもの食べにちょっとお出かけしたり、リラクゼーション施設に行ったり
海外ドラマのDVD見たり、

なんとな~く曲作ってみたり、そんな風に過ごしています。

一日だけのお休みはやっぱりリラックスすることを優先しちゃいますね☆

あんまり面白い過ごし方じゃないかったかしらw

でもこういう日があるから頑張れる!!

これは先日食べた絶品♪
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
江ノ島の「龍〈ロン〉」cafeさんのフレンチトーストです♪

また美味しいもの見つけてテンション上がりました!!

お店もなんか私好みで色々参考になりました!!

こういう小さな嬉しいが私の元気の源!!