みなさん甥っ子コメントありがとうございます!!
「可愛い」などなど兄夫婦が喜んでると思いますヾ(@°▽°@)ノ

ふふふ~ラブラブ

みなさんお盆休みはゆっくり過ごせましたか?

私はなんと先日、浅草へ行ってきました~
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
近いはずなのにちゃんと来たのは初めて!!
アメーバピグでは何度も行ってたけど(笑)

雷門をくぐって、かき氷やらおせんべいやら人形焼きを一通りつまんで
浅草を満喫~音譜
おせんべい屋さんのお兄さんがとっても気さくな方でお話してたのですが、
最近の浅草は外国人観光客が以前より増えて英語や中国語など話せないと大変らしいです。

ニュースでもよくやっているけど、本当に外国人の観光客の方は増えたんですね~
見渡しても日本人より外国の方が多かったような~

日本人としてなんか嬉しいです~音譜


私も海外行ってみたい場所たくさんあるな~
まず日本の魅力を感じるのも今の私のブームでもありますがニコニコ
いつか海外を一人旅とかでぐるりとまわりたいです恋の矢


夢で終わらないように頑張ろ~☆