前回のブログではみなさん~
コメントありがとうございます☆
久々の路上で心配もあったけどやれてよかった~。
本当にありがとう♪

日にちは経って、最近も街ではSALEが続いていますが、

最近は洋服なりバックなり本当に安くなりましたね!!
SALEとは言えこんなに安かったかな?ってビックリしています。

そんな中、Getしたバッグ!!
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
赤の色とフリフリが気に入った。
ショルダーにもなって2way。

よく活用してます音譜

ところで、
みなさんには買い物の法則はありますか?

私には買い物をするときの法則がいくつかあります!!

1、可愛いと一目で思えたものは値段が良ければ必ずGetする。

2、迷ったら一晩寝かせる、それでも欲しくなったら次に改めてGetする。

3、もしも次にお店へ行って欲しかったものがなくなっていたら、
縁がなかったということでその場できっぱり忘れる。

4、試着したもののサイズがまさにぴったりだったら「運命の出会いだ!!」とテンションをあげる。

5、お会計のときに端数まで金額が全部出せたら
「運命の出会いだ!!」とさらにテンションをあげる。

上のバッグは迷って2を実行した品です。

「運命」に敏感な今日この頃w
人それぞれ楽しみ方ってありますよね。

みなさんはなにか素敵なものに出会えましたか?