この間、母と一緒に高尾山へ行ってきました~ハチ
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
ずっと行ってみたかったので、
念願かなってそりゃあもう嬉しくてはしゃぎました☆

高尾山のさる園~
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
撮ってくれた飼育委員のおじさんのかけ声が「ウッキッキ~♪」で笑えた。
ちなみにちっちゃいクマは母です~♪
さるはおとなになればなるほど毛細血管が浮き出ておしりが赤くなるんだって。
まだ薄い色なのは若い猿(#⌒∇⌒#)ゞ

ボスざるがみんなに一目おかれててやっぱ貫禄あったw

名物、天狗焼きも食べました~♪
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
中は黒豆で、甘すぎず美味しかった~♪
3個はいける!!

そして突如、山に現れたゴリラに食われました~!!!!!
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
っというのはもちろん嘘で、トリックアート美術館にも行ってきました☆
トリックアートで色んな錯覚だらけで、
人間の目と脳の作りがどうなってるのか改めて興味がわきました。

自然も堪能して、動物をみて、トリックアートを楽しんで刺激的な1日でした☆
行ってよかった~☆

心がモヤモヤしたときとかまた行ってリフレッシュしたい
お気に入りのスポット見つけました♪♪
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba

P.S 写真ありすぎたねw