今日はなんと!!!!!!!!

私のだーい好きなあのバンドのライブに行ってきたよ☆
その名は....「スピッツ」ドキドキ

$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
ホント名曲ばっかり音譜甘く切ない歌声。
最後に私の一番好きな曲「猫になりたい」歌ってた泣

今年で結成23周年って私と同い年...

そう考えるとスゴいな~。


実は曲中で草野さんがすごーい近くに来て、
手を伸ばせば届きそうな距離だったの。
みんな「わーっ」って触れにいってたけど、
私は恥ずかしさとかなんか意地みたいなのもあって
そんな風にはできなかったw
そんな自分は理想的じゃなかったからw
だから今までよりもっとそう思えたのか分からないけど
いつか絶対近づきたいっておもったの!!
もちろんアーティストとしてね!!
同じステージに立ちたい!!

23年間、飽きさせない音楽を作り続けるのは本当に素晴らしいことだって思うの。
いつどの曲を聴いたとしても、「あの頃」の懐かしさと同時に
今、新鮮な気持ちになれる曲をいくつも作れる人はそうそういないと思うから。
でもそれを成し遂げて今もまだ絶えることなく名曲をうみだしていること...

越えられない壁かもしれないけど、越えてみたい壁です!!

あきらめたくない。

とにかく一つの目標です!!