今日は夜な夜なひとりでスタジオ入ってきました~☆
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
色々とやりたいことあって試してみたり、
自由に弾きあさったり楽しく過ごせた♪

リハスタはお家じゃ味わえない開放感があるのがいいのよね~
限界に挑戦できるというかね~
ん~たまらないね♪

帰り道あんまり人が入らなさそうな場所にあるコンビにで
ジャイアントコーンのアイスを買って食べたら
歯が折れそうなくらい固くて、食べ終わるくらいにはあごが痛くなってたw
きっと古いヤツだったんだろうな...(泣)

ご褒美のつもりがちょっとした災難でしたw


まぁそんな日もあるね~。

でも楽しめたからよしとしよう!!