周りには「くもり女」だと言い張ってたけど、
最近本当は「雨女」なのではないかと思うくらい雨を呼んでます....。
たまたまだよね...。
ちょっと不安になります。

今日の夜は晴れて欲しかったよ...

晴れてくんなきゃ面白いことできないよしょぼん

久々に、「アレ」をやりたいんです~。

予定とか、予報を見る限り今週は難しそうなのですが...
あきらめず待ってみることにします!!!

よって面白いことは延期!!

今日はおとなしく室内でピアノと向き合うことにしました。
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
雨のおかげかな?
また新しい曲たちが生まれて、テンションあがった!!

なんでも意味はあるのかなっ。

ちょっと雨に感謝☆

いいときはかならずやってくるから、
あせらずゆっくり待ってみよう。