寝てる時間はあるはずなのに寝ても寝ても眠いw

だからといってはなんですが、電車の中で気持ちよく寝てしまいます。
おとなしく寝てればいいんだけど私の場合
「ピクン!!」って急に動きだして窓に頭をぶつけて起きるんです。
かなり騒がしい人でしょw
起きると大体びっくりした感じで大注目されていて恥ずかしくなるw
こういうときは電車おりるまでずっと下向いてますw

怖いね~睡魔はw

けど...明日を乗り切れば何とかなる!!
ひとまず深呼吸して、頑張るぞ!!
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
みなさんいつもコメントありがとう!!

今週は面白いこと計画してるので是非チェックしててね♪

でゎでゎ~♪