いつもそばに小さなチクタク...

$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba

私は腕時計を腕にしていないと落ち着かないタイプの人間...
携帯忘れても取りに帰らないけど、
時計忘れたらとりに行かないとってくらい重症...

とくに高価な時計をつけたいとか、そういうこだわりもなく....

ただシンプルに
時間の分かるものを身につけていたいないと落ち着かないんです。

たまにつけずに外に出たときには、
何もない左手首を何度も見てしまったり....
変にそわそわしだして
その日はほんとに落ち着きのない1日になる....。

それくらい一緒じゃなきゃ嫌なんです。

これは病気かなw?