もうこんなに咲いてたんだ~!!
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
散っちゃう前に気づけてよかったシュナ
あじさいはこの色が好き!!

今日は梅雨みたいな1日って言ってた。
梅雨はじめじめしててあんまり好きにはなれないけど、
この子たちに出会える季節ならちょっと好きになれる気がした。
キレイに咲いてる♪

昨日はお友達とブラブラお茶しました。
ラテ頼んだらくまさんにしてくれたw
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
可愛いドキドキ
飲むのがもったいない....けど、
美味しいラテでした☆

きれいだったり可愛いもの見れてなんだか気持ちがほっこりした~ラブラブ


忙しさにかまけて見過ごしちゃうのはもったいないことばかりだな。

どんなときも深呼吸はかかせない♪

みんなのほっこりはなんですか?
ほっこりできてますか?