寒いような、あったかいような、油断できない毎日です。

気分転換にふら~っと我が故郷埼玉のレジャースポット
「東武動物公園」へ行ってきましたニコニコ
「東武動物公園」と言えば、ホワイトタイガー!!
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
こちらは、向かって左側のトラくんが右のトラちゃんを枕にしようとしてる瞬間です!!

この後右側のトラちゃんはその体勢がお気に召さなかったようで、すぐに立ち上がって別のところへ行ってしまいましたw

その後、また追いかけるトラくん見事に相手にされず...w
甘えん坊なトラくんとクールなトラちゃん。
可愛いラブラブ

そして、ミーアキャット!!
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
私が見てる間はずーっとこうでした。
こうして二つ足で立つのは、警戒だけじゃなくて、日光浴をしているときもみたいです。

二つ足でもフラフラしないで、すごい腹筋と背筋のバランスだな~w

他にも、ひよこにさわってみたり、ヤギにエサをせがまれたり、
リスが可愛かったり、色んな動物がたくさんいて、
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba

癒されましたライオン