今日は作業の日です~。
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
今はなんだかよくわからない待ち時間

パソコンと会話してます。
待ち時間は大体、
調べものしたり~
ピアノ弾いたり~
スタジオにある高そうなギター弾いたりしてます。

こういう待ち時間の間に一曲完成したりもします。

せっかくとった時間だから
無駄にはできないからやれることやっとかないとって~

それにしても待ち時間が長いようなw


あんまり待ちくたびれると寝てしまいます。
いや...大体寝ちゃいますw

いつも夢の1話目が終わる気持ちのよいときに「我が制作パートナーIkoman」は帰ってきますw

「うわっこの人寝てる~!!!!!」って言われて起きて、

作業が再開します。

そんなこんなでいっつも長~い1日になります。


はじめはこの待ち時間に驚いてたけど、かれこれ3年近く...


私も待てる女になりましたw


曲ができたり、なにかを身につけられるなら待つのもわるくないなっ!!

って書いてたら帰ってきましたw

よし!!作業再開だっ♪