昨日はずーっと楽しみにしていた、
シェリル・クロウ&ジャクソン・ブラウンのLIVEへ行ってきました!!!!
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
本当に素敵だった!!!
ジャクソン・ブラウンの「Take it easy」や数々のヒット曲、心にじわりと響く存在感のある声。
私の憧れ中の憧れシェリル・クロウはやっぱり最高のシンガーソングライターだった。
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
カッコ良くてキレイで、けどなんだか可愛くて、曲だって言うことなしに全部がいいし、
歌だってしびれるくらいよくて、きっと一生尊敬し続ける理想の女性アーティストだと改めて確信した!!


この二人のLIVEにとにかく最初から最後までずーっと鳥肌立ちっぱなし!!!!!
まわりのミュージシャンたちも、半端なくレベルが高くて、
こんなに素晴らしいLIVEは生まれて初めて!

そのくらい体中で感動してた(:ー;)

また見たいって心の底から思う。

しばらくはこの日のこと忘れられないし、忘れたくない。
体が自然とリズムを感じて、同じように口ずさんで
いい音楽は心を豊かにしてくれる。

そういう音楽を作っていきたい。
こんなに素敵な人たちにちょっとでも近づけるようになりたい。
あぁぁ....まだ感動がおさまらないょ。。

$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
Tシャツとパンフ。家宝です。

とにかく大好きだ!!!