誕生日迎えました~にひひ
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
私ももう23歳☆

嬉しいやら、あまり変わらないような(笑)
うそうそ...お祝いしてもらったりケーキ食べたり、プレゼントもらったり
いくつになってもこういう日は子供のころと変わることなく
なんだかワクワクしたり~幸せな気分になりますね。
お祝いメッセージなどなど、ありがとうございます♪♪

23年を改めて振り返っても本当に色んな人にありがとうの気持ちでいっぱいです。

23歳をどんな年にしたいか~

「深呼吸」の年にしたいなっ。

いままでろくに呼吸もせずに突っ走ってきたので、
23歳はジョギングしながら周りの景色を楽しんで、道行く人にあいさつして、
そんな年にできたらいいなって思う。

それだけ、確かなものを積み上げられた今までだったという自信もある。

これからジョギングすることで見えるものがたくさんあると思うし、
そういう気持ちがまた自分の殻を破ることができるような気がする。

あらゆるできごとを残さず楽しむことのできる、
素敵な1年にする!!


という訳で、大好きな友達にお祝いしてもらって、
プレゼントもばっちりもらいました~♪
ずーっっっっっと欲しかったレコーダー☆
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
曲作りのとき、いつも使ってない古い携帯に録音してたんだけど、
メモリーがすぐにいっぱいになったり、分厚くて荷物になったりで...せっかくの誕生日だったので
今回リクエストでプレゼントしてもらいました!!!
4GB1000曲入る~♪

これからこの子と歩んで行きますw
ものすごい大切にします!!
へへへ~♪


2010年3月5日、みんなのおかげで素敵な1日でした♪


これからもWifloそしてSakiをどうぞよろしく(*^ー^)ノ