下北沢440ライブ終了しましたニコニコ

こちらリハ中の模様
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
気がついたらあらゆる角度から撮られてなんだか恥ずかしくなってました....

そして本番♪
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba

$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba

$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba

8曲といういつもよりちょっと長めのライブでした☆
楽しかった~♪


新曲も2曲ほどやりました♪

♪Dreamer
何かをどうにかしたいと思うとき、いいことばかりじゃないし、
前に進むかぎり壁はある、乗り越えなきゃいけない
やめるのなんて本当に簡単だけど、それでも続けていれば絶対に何かを得られるし
そこで得ることのできたものって本当に特別なものじゃないかと思う。
今は辛くてもその場所を思い浮かべて走り抜けたい。
そんな思いを込めて作った曲。

ギターでノリノリな曲です!!
ライブではみんな楽しんで聞いてほしいナンバー♪

そして、もう一曲
♪takaramono
そばにいる大切な人への愛しい思いを歌った曲。
しっとりと浸ってほしいバラードなナンバ~♪

みんなの好きな曲になったらいいな~♪


ライブWeek第一弾!!終了!!
忙しい中お越しいただいたみなさんありがとうございました♪


次のライブも是非ともお楽しみに♪


気がつけば、もう3月!!
5日は誕生日でもあるしとにかく楽しもうと思う!!

$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba-100303_013624.jpg
お祝いなどなどありがとうございました♪