昨日は我がwiflo Bassのブッチさんのバンド「ハイバナ」の初ライブに行って来ました~☆

やっぱ音楽は楽しいんね~♪

みんな素敵な顔してた(^~^)

好きなこと、これだって思ったものをおもいっきりやる!!
無限大のパワーみたいなのを感じました♪

$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba

それと昨日の会場も面白い360度オーディエンスがバンドを囲むライブで
なんだかそれも新鮮でした♪
ちなみにこの左端私の頭...こんな風に見てた~w
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba

私もこういうライブやってみたいw


昨日は刺激的な1日だったなっ♪

ライブの前にも最近知り合った素敵な方とガールズトークをしたり♪

新しい出会いってなんだかワクワクするね~

いい風が吹いてる気がする☆


PS.前回のブログたくさんのあたたかいコメントありがとうございます☆
出会えたみんなこれからもよろしく~♪