菖蒲町モラージュフリーライブ行って参りました~☆
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
一つ前のブログにあたたかいコメントありがとうございます♪

昨日のライブは地元埼玉の本当に実家から一番近いショッピングモールでのライブで
「ただいま~」って感じでした(笑)

実のところ、
「菖蒲町モラージュ」は地元へ帰ったときショッピングするお気に入りスポットでもあるので
なんだかライブしていて不思議な感じでしたw

$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba

たくさんの人が集まってくれて、本当に嬉しかったです♪
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
手拍子もありがとうございました☆

$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
2ステージとも別メニューで、楽しくライブできたかなぁ~♪

$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba

遠くからお越しいただいたみなさんありがとうございます☆

$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
そして花束やプレゼントもありがとうございました☆

菖蒲町やっぱり地元♪あたたかい場所でした♪