じゃん♪
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
今日、東急ハンズ見つけたおみくじ!!
ちょっと早いけれど、引いてみました☆
いろんな人形みくじがあったんだけど、音楽の神さま弁天さんを引いてみました!!

結果....
あまりに当たりすぎてて若干焦りましたw
コメントとかもまさに
「その通り!!」すぎて誰か私の身近な人が書いてるんじゃないかと思ってしまうくらい。。。
そんなことはないだろうけど...

神さまにはなんでもお見通しなのか~
悔しいなw

な~んって。。

それにしてもこの弁天さま可愛らしい。
なんだか癒されます。

いいことが起こりそうな気がする~♪


そしてそして,
いいことが起きそうな...来年のライブ日程です♪
取り急ぎ...

1/14:代官山LOOP
Open:未定
Wild Flower:時間未定
Ticket:未定
Address:東京都渋谷区鉢山町13-12 B1

1/17:モラージュ菖蒲
Open:10:00※モラージュ菖蒲OPEN時間
Wild Flower:14:00&16:00※2回公演
Ticket:無料
Address:埼玉県南埼玉郡菖蒲町大字菖蒲3555番地


新年早々、新しい場所、自分の生まれ故郷で楽しいライブができそうです♪

今からワクワクしてます♪

みんなのライブ楽しみってコメント嬉しいです♪

私も楽しみ☆

いつもありがとうー!!