クリスマスも終わってもう年明けまっしぐらになってしまいましたね~
すっかり間があいてしまって反省...

っといっても、毎日あまり書けるような話題がなかったこともあったり...
複雑でしたw

でもクリスマスは念願のケーキ食べましたよ☆
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
ローストチキンやらデパ地下に売ってて惹かれたものを片っ端から買って食べたら
口の横に見事な食べ過ぎができましたw
でも美味しいもの食べて幸せになったからよしとします☆

今日は久しぶりのお休みなので大掃除します!!

掃除でカロリー消費がんばります!

年明けのライブも決まってきました!!
後ほどアップしますので要チェックです♪

でゎでゎ(^-^)/