7thFloorのライブレポその2ですo(〃^▽^〃)o


$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
みんなの手拍子嬉しかったアッパーな曲♪

そして~
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
今回もやりました~ギター♪

そして~

$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
最後はピアノ&バンドで♪

今回の曲順はこんな感じ♪

1.BRAND-new DAY
2.サンクスフル♪
3.0304slowry♪
4.kiss me ♪
5.マーメイド♪
6.Crush♪


コメントにもあったけど、ライブしているとき本当に楽しいんだ♪
この楽しさがみんなに伝染するとさらに楽しくて♪

もっともっと届けたいって思う!!

腕を組んでは聞くんじゃなくて、
自然と体が動いちゃう、そしてバラードではみんなそれぞれの思いを重ねて浸ることのできる
そんなライブが私の理想♪

みんなで楽しみたい♪

今回もステージから見えるみんなが笑顔で手拍子をしてくれたり
それだけで嬉しかった☆

本当にありがとう!!

来年ももっとパワーアップする!!
みんな楽しみにしててね☆


PS.素敵なプレゼントありがとうございました♪