渋谷7thFloorにて初ライブやってきました☆

はやくも今年最後のライブになってしまいましたが...楽しんできました♪

初めての7thFloor、音や空間すべてに刺激を受けました♪
今度はこの箱でこんなライブをしてみたいっていうアイディアも浮かんだり~
とにかく素敵なライブハウスでした♪

お越しいただいたみなさんありがとうございました♪
今回ブッキング&MCを務めた鉄平さんにWildFlowerっぽくないねなんて言われましたが(笑)

WildFlowerは作り出す音楽のことを言うんです!!
生まれて土をやぶり花となり枯れてまた種をまく。
このサイクルと同じように絶えることない音楽を生みだしていく。
っていう意味が込められているんです!!

他にもあらゆる意味もありますが...

この名前は深いのです。

あんまり名前について語ったことなかったので、いい機会と思って言ってみました♪

伝わったでしょうか?私の想い...( ´艸`)
これからも頑張るよー☆
みなさんよろしゅう。
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
写真は楽屋にて対バンのスロウドラマさんとパシャリ♪

ステージでの写真も撮ったのでまた次の日記でアップしますね♪

それではまた☆