真夜中のコンビニはなんだか特別感と解放感があります。

ゴミ捨てのついでに息抜きしにコンビニへ行ってきました。
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
ボクのおやつチョコマシュマロとスペシャリテのラム酒ケーキのチョコとチーザ。
どれも私の大好きなお菓子。

今日はスタジオ作業の日でした。
なかなか素敵な曲ができそうですよ!!

一曲できるとまたもっともっといい曲ができそうな気がして。
どんどん欲深くなります。

限界を知るにはまだ早いから、無限大の可能性を信じています。

まだまだ飛べる。楽しいのはこれから。


12月ライブ決定しました!!
日にちは12/7 場所は渋谷7th Floor
時間などはまだ未定なのですが
早くみんなに知らせたかったので~

また詳細分かり次第ブログに載せますね♪

12月もライブできてよかった。
よし!!頑張ろ。

PS.風邪だんだん良くなってます。
みんなありがとう。