いつかのロードショーで録画してあった「魔女の宅急便」を見た。

ずっと前に友達から、声とかキャラとか「キキ」みたいだよねって言われました。


その時は、そんなことないだろ~って思ってたんだけど

今回見たらなんか似てるって言われるのわかった気がしたw 

ただキキの方がポジティブだw




それにしてもいつ見ても本当に素晴らしいな~

 

色々気付かされることがたくさん。


一番好きなシーンはオソノさんがお店が終わったあとにコーヒー入れてくれるシーン。


Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba-200910171615000.jpg

このシーンは子供のころから好きだった~


Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba-200910171616002.jpg

オソノさんの手際の良さと、キキがうつむきながらコーヒーに砂糖を入れるシーンがなんかいい。


ジジがオソノさんのウィンクに「ヒャ」ってなるシーンもね!!
Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba-200910171618000.jpg


う~。。。

キキがんばった。。。

よかったね涙