ちょっと間が空いてしまいましたが...

最近、夜な夜なさくさく作業を頑張ってるWifloです!!



この間....

すっごく嬉しいことがあったんです!!

前にもブログで書いたことあったのですが、
私の青春時代を盛り上げてくれた大好きな漫画家さん!!

青木琴美さんからサイン入りの漫画いただいたんです!!
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
しかも温かいメッセージも添えて~
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
めちゃめちゃ感激です!!

一度縁あって、お話したこともあって、
そのときも色々あつく語りあった...っというか....
勝手にあつく語ってしまったのですが
女の子らしいキラキラしたオーラの可愛いらしい方でした~☆


今回の物語は音楽の話で、なんだか他人事じゃないっていうか...
これからの展開が楽しみでならないのです~
機材とか研究し尽くされててかなりリアルに描かれてます!!!
これまたスゴいんです!!!

人のこころを動かす作品を作るにはやっぱりたくさんの努力が必要。


この漫画を読みながら、
またたくさんの刺激を受ける私なのでした~。