下北沢440ライブ行ってきました~☆

相変わらず素敵な箱です440~♪
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba

アッパーな曲や~♪
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
最近ずっと箱ではやっていなかった「私はここよ」をやったり
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
40分間たっぷり弾けさせてもらいました♪

音楽とはやっぱり楽しくて自由であるべきもの♪

色んな思いを込めて歌いました~だから

みんなのそれぞれの思い重ねてくれたら嬉しいな♪

雨のなかしかも早い時間に来てくれたみなさんありがとうございました☆
みんなの笑顔がとっても嬉しかったな♪

ありがとう☆



そうそう
MCであんなに大々的に自分の傘のアピールをして「持ってかないでね」とも言ったのに
みごとになくなってました私の傘....

誰かの手の中で大事にしてもらえたらそれでいいのですが~w

雨にぬれてもまぁいっか☆


今日も素敵な1日でした♪
へへへ