9月も今日で最後ですね~
最近は深夜1時帰宅で、寝る前に必ずお腹が空きます。。

でもこんな時間に食べたら駄目だ~なんて思って
お腹空いたのを紛らわすように眠りについてます。

そのせいか朝起きるのがとっても早い(笑)

そしてやっぱり甘いものを食べます。

最近はこれがお気に入り!!
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
コンビニに売ってる、ラム酒風味のチョコ!!
秋の新商品で期間限定みたい~
一度食べたら感動しちゃって、それからハマってます!!

これを食べるのが密かな楽しみです。

小さなご褒美☆

今日はお休みです~
外は雨。

でもじっとなんてしてません!!

お友達と、ランチ&癒しスポットに行く予定です♪


またブログ更新します♪


PS. みなさん温かいコメントありがとう♪
元気出る!!

質問のお答え!!
私がこの秋一番行きたいスポットは高尾山です!!!